新緑の中。

新緑釣行はFBフレンドの輪となりました(^^
f0189821_17253868.jpg

増水を気にしながらの出撃でしたが
有難い事に釣行先のFBフレンドからの情報!
普段とは違うフィールドでの釣りになりました。
ポイントから釣り方まで親切に教えていただいたのですが…。
フライボックスの実弾が足りませんでした(^^;
ココは次回にリベンジとして移動。
f0189821_17254040.jpg

ボ逃れの1尾をゲットして、目的のイワナ釣り!
朝一番に入ったと思われる足跡。
厳しい状況でしたが、竿抜けポイントから引っ張り出しました。
f0189821_17254421.jpg

またまた移動して、前回の釣行で魚が濃かったポイントへ。
でも、増水で流れちゃったみたいです。
底石もキレイに磨かれておりました。
f0189821_17254751.jpg

f0189821_17255014.jpg

コチらでもイワナ釣れました♪

つづく。


2014 No.7 一安心。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-05-03 17:10 | 釣行記 | Comments(0)
<< 新緑の中Ⅱ。 新緑の季節! >>