新緑の中Ⅱ。

FB友達の家にて一泊お世話になり
新緑釣行は、午前中だけ釣って帰る事に!
増水により魚が流れてしまったポイントへ向かいました。
GWだし先着者覚悟でしたが
アレッ!ラッキー。誰もおりません(^^)

魚が薄くなってしまったのが気にますが
早々ににボ逃れ♪
f0189821_1639266.jpg

お子様サイズではありますが、飽きない程度に釣れてくれます。
f0189821_16392483.jpg

新緑の山々に、足元の草花。八重桜?もキレイ
f0189821_163956.jpg

f0189821_16391140.jpg

f0189821_16391449.jpg

f0189821_16391780.jpg

f0189821_16392127.jpg

半日で、あっさりツ抜けて気持ち良く帰宅となりました。

コレからの季節!益々気持ちのイイ釣りが出来ますね。


2014 No.8 日に焼けました。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-05-04 07:15 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-05-07 20:25
こんばんは、ミィです。
GW&シーズン本番?で皆さんのblog更新スピードアップ(^.^)
なかなかコメントが追い付けなくてすみません(__)
北へ北へ。お花も渓流も。毎週景色が変わり癒されますね。釣れれば更に癒されますね(^-^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-05-07 22:29
ミィさん。こんばんわ!
この季節の渓は華やかで気持ちイイですね♪
連休中なので釣れるだけでラッキー(^^
<< 育ってるね! 新緑の中。 >>