誰やねん!

こんなに教育したの〜。

地元では、朝の風が気になりましたが現地に着くと問題無し!

予定通りのポイントに入りましたが…。

今年は例年に比べて魚影が薄いと感じてます。

そんでもって、スレスレでございます(^^;
f0189821_225188.jpg

サイズも、こんなモンじゃ無いんだよなぁ〜。

水量も減り魚の警戒心もMax!
f0189821_225435.jpg

チョット、サイズUPしましたが、コレは最近放流した魚ですね。

その後も飽きない程度に反応はありますが
同じレーンを何度も流して、やっと出てくれます。
f0189821_225730.jpg

f0189821_2251128.jpg

f0189821_2251318.jpg

コリャ一度、増水しないと厳しいな…。
f0189821_2251689.jpg

あまり期待してなかったポイントから、イイのが出ましたが…。

今年は、わからん。


2012 No.9 一区切り。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-05-10 23:14 | 釣行記 | Comments(0)
<< はっやいなぁ〜! 育ってるね! >>