はっやいなぁ〜!

わたくし本日、また一つ大人になりました!

娘も小学生になり、クラシックバレーを習いたいそうです!
f0189821_20171234.jpg

先日、見学に行き!今週末は体験レッスンをするとか(^^;
f0189821_20171531.jpg

子供の希望は出来る限り叶えてあげたいと思ってますが…。

1年半に一度ある発表会では、参加するだけで、10諭吉かかるそうです。

マジですか。

益々、気合いを入れ頑張らなくては!

釣りではありません…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-05-11 20:05 | オヤジ言 | Comments(4)
Commented by kom2002 at 2014-05-12 08:46
えっ マジでそんなに掛かるんですか!?
月謝もそうとう高そうですね。
頑張って下さいw
Commented by bee-ant0511z at 2014-05-12 19:25
Komさん。こんばんわ!
カミさんから聞いた時は、正直かなりテンションが下がりました…。
ソロパートを取ると更に高くなるそうです!
ご近所の奥さんが言うには、サッカーなんかやっていても、毎月遠征費とか凄いらしいですよ。
お月謝は、週1回のレッスンでしたら、他の習い事と同じくらいなんですが
回数を増やすと比例して高くなります。

釣りに影響が出ないように頑張ります♪
Commented by yama-kawa-mori at 2014-05-12 19:47
こんばんは、ミィです。
子供の夢はできるだけ叶えさせたい親心。
お嬢さんがバレエの衣装を着てトウシューズをはいて、お父さんにニッコリ微笑んで・・・その時を楽しみにがんばってくださいませ(^^)v
Commented by bee-ant0511z at 2014-05-12 20:28
ミィさん。こんばんわ!
親バカとしては当然Goサインなんですがね!
チョット!ビックリしましたよ(^^;
体操もやっているので、新体操を選択するのに
バレーは、イイかなと。
<< いってらっしゃーい! 誰やねん! >>