やはり!

今年のH5は厳しいようです!
f0189821_835522.jpg

お子様ばっかり。

状況は週を追うごとに悪くなっているような。
f0189821_8355575.jpg

この子は胸鰭がウチワの骨状態だし。

コレからの梅雨シーズンに期待したいところですが…。
f0189821_8355966.jpg

何処からの脱走兵でしょ。

M2さんと合流。
f0189821_83656.jpg

やはり状況は同じだったそうです!

2人で、あっち行ったり。こっち行ったり。
f0189821_836931.jpg

釣り人も多く入るポイント無くなっちゃうし…。

f0189821_8361329.jpg

大きくてもこのサイズでした。

1尾だけ、やらかしましたがね。
M2さん!お疲れさまでした。


2012 No.12 どないしましょ。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-05-31 23:00 | 釣行記 | Comments(4)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-06-01 21:20
こんばんは、ミィです。
水が少ないからですか?
良いサイズは持ち帰る人が多いのでしょうか。
景色も移り変わりますが、魚の活性も季節で変わるのですね(^^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-06-01 22:12
ミィさん。こんばんわ!
自然の営みの中、今年の越後は厳しい状況です(^^;;
ここ数年は、大水の影響でよろしく無いのですか、今年はポイントが無くなって厳しいですね!
Commented by kom2002 at 2014-06-03 21:13
H5はタイミングが難しいですね。
僕も年に一度は入ってるんですが、此処2〜3年は外してばかり。。。
shojiさんと行った時が最後かな? 良かったのは(笑
Commented by bee-ant0511z at 2014-06-04 18:08
komさん。こんにちわ!
今年は特に難しいシーズンになりそうです。
ココ数年の大水で川底は上がり浅くなってしまい
ポイントも少なくなってしまってます…。
梅雨入りして、水量が増えれば状況も変わるかもですね!
<< 梅雨入り直前! 毎年、毎年。 >>