ちべたいの。

父の日の日曜日!
バカオヤジは渓に心の洗濯に…。
f0189821_2051063.jpg

梅雨の一休み?って感じじゃ無いけどイイ天気♪
f0189821_205141.jpg

晴れ男だね〜。
50mm程の雨量に魚も新居に引っ越して来たか確認。
前日に入った釣友の情報では水がメッチャ冷たいと。

確かにちべたい…。
蛇口は閉まったみたいだけど、ちべたい。
f0189821_2051788.jpg

釣れるのは可愛いヤマメとイワナ。
数は釣れるけどお子様祭り!

午後からは移動して!
Miyukiさん!一発目に見事に尺オーバー♪
おめでとうございます!

私は無理やり掬ってこのサイズ(^^;;
f0189821_20511131.jpg

変わらぬお子様サイズ。
水が増え過ぎて、フライを流すポイントも無い。

またまた移動して、朝の渓の上流に
ココもつべたい。
f0189821_20511627.jpg

ヤットのフレームサイズに一安心。
f0189821_20512040.jpg

面白いポイントが増えたけど、まだまだ住人が少ないですね!


2014 No.15 沈で、ちべたいの。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-06-16 20:32 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-06-17 08:21
こんにちは、ミィです。
洗濯日和でしたね(^-^)
場所によってまだ水の冷たい川ありますね。
ゲーターを買ってありますが、いつはくのかなあ。
Commented by bee-ant0511z at 2014-06-17 17:50
ミィさん。こんにちわ!
もともと水の冷たい渓なのですが
いつも以上の冷たさに驚きました…。
私はゲーターを持って無いので、シーズン中はウェーダーオンリーです(^^;;
<< 予定変更! ちちのひ。 >>