予定変更!

今週の土日は、プチ遠征の予定でしたが
現地の天気があまり良く無いので延期…。
しかし何処にも行かないなんてありえない!
比較的天気の良さげな何時ものH5に♪
f0189821_12195895.jpg

f0189821_12194625.jpg

結果オーライ。
先週末に、miyukiさんが釣った尺子ちゃん。
同じポイントから同じように出てくれ
今年の初尺いただきました。
f0189821_12195158.jpg

今日は、shikadaさん、tabiさんにも久しぶりにお会いできました。

午後からは予報より早く雨が降り出し早上がり!
本命の渓の様子が心配な状況ですが
一雨ごとに状況が良くなる事を期待したいです。


2014 No.16 やったね!
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-06-21 11:00 | 釣行記 | Comments(4)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-06-22 22:43
こんばんは、ミィです。
綺麗で立派なイワナ(^^)v
見ていて気持ち良いです(^.^)
今週末はあいにくのお天気でしたが、それでも楽しめたようで良かったですね(^^)/
Commented by kom2002 at 2014-06-23 12:31
おおっ!!
これがまさにC&Rの巧妙♫
リリースしても無駄だなんて言ってる人も居ますが、ちゃんと生きてるんだよね。
こう言う、検証も含めてC&Rは楽しいし長く釣りを続ける為にも重要な事だね。
Commented by bee-ant0511z at 2014-06-23 17:44
ミィさん。こんにちわ!
今シーズンの初モノなので嬉しいです♪
予定していた遠征は延期になりましたが
結果オーライの釣行でした。
6月もあと数日になりましたね(^^;;
Commented by bee-ant0511z at 2014-06-23 17:49
komさん。こんにちわ!
無駄じゃ無いですよね!絶対。
H5では何度も同じ尺が釣られてます♪
通称ミカワさんと呼ばれていた尺イワナは知ってるだけで3人に釣られてます(^^;;
何度も釣られてしまうのも、ある意味問題ですが…。
<< いただきました! ちべたいの。 >>