いただきました!

今日、職場で献血していただきました。
f0189821_17565046.jpg

コレは皆さん貰える粗品(^^;;
カミさん食い物だと思ったらしく、がっかり…。

お見せしたいのはコッチ♪
f0189821_1756534.jpg

献血10回記念の品。
前回9回目の献血が、22年だから随分とご無沙汰でした。

コレからも出来る限り続けて行こうと思っております!

400ml献血も年に3回出来るそうですが、流石にオッサンには無理かな。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-06-24 17:41 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-06-25 21:39
こんばんは。ミィです。
素晴らしいですね(^^)/
心身ともに健康という証ですね♪
血を抜くと、なんかすっきりする感じしませんか?
Commented by bee-ant0511z at 2014-06-25 22:51
ミィさん。こんばんわ!
献血すると色々な結果が分かるので健康管理にも役立ちます♪
新しい血液を作るのに献血したほうがイイみたいですね!
<< にんまり。 予定変更! >>