「ボ」!

釣りの「ボ」は要らないが!
サラリーマンにとっては無くてはならない(^^;;

本日は少しばかりの「ボ」を頂きました♪
頂けるだけ、ありがたい!

アベさん!世の中は、まだまだそんな感じなんですよ…。
f0189821_21394568.jpg

じーちゃん。ばーちゃん誘って焼肉食べてきやした?
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-06-27 21:34 | グルメ | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-06-27 22:09
こんばんは、ミィです。
ドキッとしました。「ボ」ってわたしのことかと思ったら、嬉しい「ボ」で良かった(^-^)
親孝行して偉いわ。おとうさんは?何を買うのかしら(^-^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-06-28 17:52
ミィさん。こんにちわ!
ありがたい事です♪
おとうさんは、既にネットを購入済みつぉして(^^;;
<< 儀式に! にんまり。 >>