儀式に!

今週末も天気はイマイチ…。
今週も比較的良さそうな何時ものH5にレッツラゴー!

先週の尺子ちゃんにロックオンして出掛けましたが先着者有り(^^;;

本命の渓の最下流にポイント変更してスタート。
f0189821_18105439.jpg

新しいランティングネットに入魂完了!
f0189821_18105847.jpg

f0189821_1811215.jpg

f0189821_1811591.jpg

せっかくなので色々な角度から♪

この後、急な泥濁りにて移動…。
全く困ったモンだよ!
f0189821_1811941.jpg

f0189821_18111361.jpg

厳しい状況でしたが、なんとか遊んでもらえました!
f0189821_18111685.jpg


今日は、朝から風は強いし…。小雨混じりだし…。

天気予報のウソツキ…。


2014 No.17 まずは一安心。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-06-28 17:52 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-06-29 22:05
こんばんは、ミィです。
祝☆入魂(^-^)/
美しいですね。お魚さんも、ネットも、ロッドも(^.^)
ロッドのグリップ。とてもステキですが、何か特別なのですか?
Commented by bee-ant0511z at 2014-06-30 17:46
ミィさん。こんにちわ!
無事完了です♪
ロッドは普通のグリップと違います。
Miyuki-rodは、ウッドグリップなんですが
中でもこのグリップは、竿から通しのグリップなんです。
今回のネットは、この竿に合わせて作成してもらいました(^^)
<< 凄いわ! 「ボ」! >>