凄いわ!

昨日ですが、チョット行って来ました。
f0189821_20233140.jpg

プリンター出力かと思うくらい上手いのです!

何故、観に行ったかと言うと
娘に来年こそは!と思わせるるために(^^;;

今年はクラスの代表に選ばれ、お昼休みも返上にて練習。
家でも時間があれば練習の二週間でしたが

最終の提出作品を仕上げる前に、スイッチ切れちゃいました…。

来年はいかに!
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-06-30 20:16 | MUSUME | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-06-30 20:47
毛筆でさらさらっと書けたら良いなあ(^.^)
クラスの代表に選ばれるのだから、もともと素質があるのですね(^.^)
何にでも必要な事だから、続けてほしいですね♪(^^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-06-30 21:16
ミィさん。こんばんわ!
今回は筆を使う毛筆では無く、ペンや鉛筆を使う硬筆の展覧会でした。
幼稚園の頃も、園でやっている硬筆教室を習いたいと言うので
始めたのですが一月で辞めてしまいまして…。
子供ですから集中してやるのが大変なんですよね。
娘は身体を動かすのが好きですし(^^;;
でも、チョット悔しかったみたいです。
<< 2014 開拓! 儀式に! >>