2014 開拓!

土日を使って東北プチ遠征に行って来ました。
今回、開拓に向かったのは山形!
天気の良さそうな場所を選んでの出撃です。

そして!
f0189821_2148931.jpg

Kで行っちゃった…。もちろんMiyukiさんと一緒に。
今月から高速の割引率が悪くなったし、ガソリンも高いですからね!

最初に向かった渓は、支流の増水を見ただけで撤退(^^;;
f0189821_21481364.jpg

雪渓まで残ってました。

次に向かった渓はイイ感じ。
f0189821_2148176.jpg

f0189821_21482352.jpg

綺麗な渓でポイントも抜群!
ヤマメのサイズも良く大当たりでした。
f0189821_21482796.jpg

午後からポイントを移して再入渓。
f0189821_21483223.jpg

イワナも釣れました。
f0189821_21483541.jpg

f0189821_21484046.jpg

そして、本日のメインイベントは3時に始まりました。
f0189821_214844100.jpg

f0189821_21484854.jpg

見える範囲だけで凄いヤマメの数でした。
脱渓するまでの2時間!ヤマメ祭り開催となりました。

気持ちのイイ釣りを終えて、日帰り温泉に入り夕食!
f0189821_21485748.jpg

そこには、こんな誘惑が。
f0189821_21485957.jpg


夜は何時ものように。
f0189821_21485149.jpg

そして沈没。一本だけでね!
f0189821_21485333.jpg


今日は、ココまで。


2014 No.18 大成功。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-07-07 21:10 | 釣行記 | Comments(4)
Commented by kom2002 at 2014-07-07 23:17
新規開拓はワクワク感がたまりませんね♬
Commented by yama-kawa-mori at 2014-07-08 09:34
遠征した甲斐がありましたね(^-^)
美味しいものを食べるとほっぺが落ちそうって言うけど、たくさん釣れちゃう時は何て言うのかなあ(^^)v
Commented by bee-ant0511z at 2014-07-08 21:09
komさん。こんばんわ!
久しぶりに開拓の旅でした♪
でも、今は色々と便利になりましたから
昔、あっちこっち車拍で旅をしてた時とはチョット違いますね!
でも、楽しかった。
Commented by bee-ant0511z at 2014-07-08 21:13
ミィさん。こんばんわ!
大成功のプチ遠征でした〜♪
近くには他にも渓が沢山あるので、また行かないとです!
沢山釣れちゃう時は笑がとまらないで、いいんじゃないかな。
<< 開拓2日目! 凄いわ! >>