開拓2日目!

テン場の朝。
f0189821_2019482.jpg

朝霧が凄かった!
f0189821_2019218.jpg

今日も暑くなりました。

今日は前日にヤマメ祭りにて脱渓した更に上流!
f0189821_2019833.jpg

イワナ祭りを求めてね!
f0189821_20191128.jpg

ムフフ!狙い通りイワナ祭りの朝。
f0189821_2019174.jpg

とっ!喜びもつかの間…。
この先越えられず!撤退…。

予定していた脱渓点までたどり着けず!
そこには車が置いてあるのでした〜(^^;;
入渓した場所まで渓を下り、林道を車まで登り直しです!
まっ、入渓ポイントも予定してた場所より上流だったのて、わずかな距離でしたけどね!
越えられない堰堤がありましてね。
開拓には、こんな事もありますわな!

車に戻り上流を釣るつもりでしたが、水も少なくポイントもあまり無さそうなので、初日に入ったポイントの下流に移動!
イワナはプチ祭りで終わってしまいましたが、ヤマメのドカンを期待して!
f0189821_20192136.jpg

f0189821_20192612.jpg

ところが!最初と最後にイワナ!間は何も無し…。
コレが同じ渓なのかと思う位、何も無いに等しい反応。
時間も厳しい時間だった事を差し引いてもねぇ〜。

初日に入ったポイントは大正解だったんだね!

3時には脱渓して温泉入って帰りました!

そこには、こんな誘惑がありましたとさ。
f0189821_20193046.jpg



2014 No.19 ヤマメ祭り&イワナプチ祭りの旅
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-07-08 19:48 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-07-09 11:10
お疲れさまでした。
最初のお魚さん、特に綺麗ですね(^^)/
骨酒、入れ物も付いてくるのかなあ(^.^)
遠征したら、地元の渓、景色、味、湯、、楽しみも増えますね(^-^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-07-09 22:08
ミィさん。こんばんわ!
八寸止まりでしたが、どれも綺麗なイワナでしたよ♪
骨酒は中身だけでしょうね…。
地元のお寿司屋さんで見た事ありますよ!
今回の遠征では、とても変わった温泉に入る事が出来ました。
次回からも楽しみな遠征場合になりました。
<< よっしゃ明日は! 2014 開拓! >>