主夫曜日の涼み方!

今日は主夫にて出撃!
な•し•よ…。

こんな週末の有意義な使い方と言えば!
消耗品の補給。
ドライブも出来るし時間も潰せるのである♪
f0189821_2128244.jpg

そしてランチタイムは、暑い家を避けて涼しい場所にて!
f0189821_21282666.jpg

娘の大好きな、花◯ウドン。
食後はオヤツをゲット!
f0189821_21282936.jpg

カルピス世代には堪らないコラボですね♪
食後には、しっかりとコレも食べた娘です!
f0189821_2128311.jpg

今日も暑い1日でしたが…。
お財布は涼しくなりましたなぁ〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-07-12 21:15 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-07-15 09:06
カルピスドーナツ、美味しそう(^-^)
橋のたもとのお店では、気になるものありましたか?(^-^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-07-15 17:56
ミィさん。こんにちわ!
爽やかなクリームでした♪ 期間限定に弱いです…。
釣具屋さんは消耗品の補給だけでしたので(^^;;
娘に早く帰ろうと、急かされゆっくり見る時間はありませんでした!
<< 祭り! よっしゃ明日は! >>