チャレンジ1年生!

今年は海の中を自力で覗いて見るそうです!
f0189821_19475153.jpg

海の中は色々なお魚がいて楽しいよ♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-07-24 19:43 | MUSUME | Comments(4)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-07-24 19:56
ミィです
かわいいグッズですね(^-^)
リトルマーメイドちゃんね(^^)v
ミィは、箱メガネで川を覗きたいのですが、魚さん、逃げるわね(^^;
Commented by bee-ant0511z at 2014-07-24 21:11
ミィさん。こんばんわ!
海水浴に行く館山の海はとても綺麗なんです♪
去年は、キビナゴの群がキラキラと光って綺麗でした。
カワハギも泳いでましたよ。
Commented by いわなたろう at 2014-07-25 08:45 x
うちの娘も夢中でした。
大人が夢中になるんだもん、子供だって楽しいですよね。
Commented by bee-ant0511z at 2014-07-25 19:04
いわなたろうさん。こんばんわ!
楽しそうな海で遊んでましたね♪
姫達は時間を忘れて遊んでましたか〜。大人がチョット参ってしまうかな!
我が家の娘も今夜はお風呂で練習しました!
<< すっかり! 旅の楽しみ。 >>