残暑見舞い。

残暑見舞い申し上げます。
私の住む埼玉北部は、ここ数日モノ凄い暑さでございます…。
今週末は、先週に続き台風が接近!
先週の大雨の直後なので心配ですね。
f0189821_196714.jpg

写真は、娘が通っていた幼稚園から届いた暑中見舞い♪
お盆休みには実家に帰省され、孫のためにおじいちゃん、おばあちゃんが用意した浴衣に着替えた子供と
納涼会などに行かれる方も多いでしょうね(^^)
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-08-07 14:30 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-08-07 19:34
こんばんはミィです。
去年あたりから最高気温、K市がG県T市に負けてますね。
夏休みとは言え、お子さまも暑いなか宿題など大変でしょうね(^^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-08-07 20:44
ミィさん。こんばんわ!
最高気温には、カラクリが有るみたいですよ(^^;;
アメダス。の設置環境に問題が有るようです!
しかし子供にとっては、この暑さも当たり前のようです。
子供の環境適応力は凄いですね。
<< 4/? 3/? >>