4/?

今年も館山に海水浴に行ってきました♪
土曜日からのお盆休みに1日早く休みを取って!

今年は金曜日に花火大会がぶつかり嬉しいサプライズ。
台風接近のサプライズも有り心配しましたが花火も海水浴も楽しめました(^^)
f0189821_10195550.jpg

基地を作成したら!
f0189821_10195729.jpg

かんぱぁ〜い♪

今年は娘の同級生も一緒に。
お母さんが館山出身で里帰りしてたので、一緒に遊ぶ事が出来ました。
コレまたサプライズでした!
f0189821_10195957.jpg


館山の海は癒されますね。
f0189821_1020197.jpg

f0189821_1020491.jpg


夜の花火は、ホント良かった!
フィナーレのスターマインは圧巻でしたよ。
f0189821_1020657.jpg

f0189821_1020891.jpg

f0189821_10201089.jpg

日曜日は海には入らず観光。
初めて館山城に行きました!
f0189821_10201218.jpg

館山城からは館山市の町並みが一望出来て海も綺麗でした。
f0189821_10201956.jpg


そして旅の〆は、贅沢回転寿司。
f0189821_10201453.jpg

地魚が美味しかったです。
f0189821_10201746.jpg


今年も無事!夏の旅行が終わりました。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-08-11 10:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-08-13 12:13
ミィです
予定通りに行くとホッとしますが、嬉しいサプライズがあると愉しさ倍増ですね(^-^)
海、ビール、花火。回転寿司。盛りだくさんの夏休みでしたね(^^)v
海の近くの回転寿司。ミィも大好きです(^^)/
Commented by bee-ant0511z at 2014-08-14 08:34
ミィさん。おはようございます!
何だかんだで海も花火も満喫して来ました♪
今週の天気を考えると台風は近づいてましたが天気に恵まれましたね。
娘もお友達と一緒で凄く嬉しかったみたいです!
ココの回転寿司は美味しいですよ!
<< 熱い夏! 残暑見舞い。 >>