ダルダル。

お盆休みに入り、毎晩晩酌…。
お腹ダルダルになってます!

でもホントにダルダルなのは足腰なのです。
山岳渓流を歩いた訳ではございません。

一昨日に行ったばかりなのに今日も行ってしまった。
f0189821_2239517.jpg

今日も暑かったですね。
f0189821_2239850.jpg

今日は激混みでした!
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-08-15 22:33 | お出かけ | Comments(2)
Commented by いわなたろう at 2014-08-17 11:04 x
毎日暑いんですか!
こちらは今日も25度ほど、毎日涼しく今年は冷夏です。
過ごしやすくていいんですがやっぱり夏は暑くないとね。
Commented by bee-ant0511z at 2014-08-17 15:16
いわなたろうさん。こんにちわ!
こちらも、どちらかと言えば冷夏だと思います。
暑かったのはプールに行った日だけでして…。
昨日も雨降りの1日でエアコン要らず!今日も涼しく日差しもありません。
台風が暑さを連れて行ってしまいましたね。
<< きたきた。 熱い夏! >>