きたきた。

頼んだのは結構前だった気がする。

忘れていた訳では無かったけど気にもしてなかった…。
ガソリンのポイントカードにて交換した美味しいモノ。

f0189821_15121883.jpg

豚の角煮カレー。

角切豚肉を醤油や泡盛を隠し味に使いカレーで煮込んだそうな♪

f0189821_1512223.jpg

長崎は五島の手延うどん。

飛魚のだしつゆ付きの伝統の手延うどん♫

さてさて何時食しましょうかね。

カレーうどん…⁉︎ もったいないか。
でも有りだよなぁ〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-08-17 14:55 | グルメ | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-08-18 19:59
飛び魚のつゆは、まずそのままいきたいですね。それからカレーもありかな♪
何か送られて来るって嬉しいですよね♪(^^)d
Commented by bee-ant0511z at 2014-08-19 18:44
ミィさん。こんばんわ!
今週末にでも、試す予定です^^
カレーも、まず!ライスで食べたいですね♪
カレーうどんまで試せるかな^^;
<< オヤジの夏休み。 ダルダル。 >>