オヤジの夏休み。

今年のお盆休みは、1日早く休みをもらって
8日から18日までの11連休でした。

長い長い夏休みでしたが前半は海水浴、後半は基本主夫。
そして暑い日にはプール通いのお盆休みでした。

最後の最後、昨日も!
f0189821_223042.jpg

娘と二人プールにGO

前回15日は午後からでも駐車場に入るのに渋滞してましたが
流石に昨日は空いてました。
f0189821_2230693.jpg

3時過ぎに雲行きが怪しくなって来たので撤収となってしまいましたが
夏休みの〆もプール!

釣り無しの夏休みは記憶に無い…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-08-19 22:16 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-08-21 09:26
ミィです。
子供とプールに行ける人は、おやじではなく、まだパパです(^-^)
お嬢さんの後ろ姿、身長伸びたかしら?
Commented by bee-ant0511z at 2014-08-21 18:10
ミィさん。こんにちわ!
娘からパパと呼ばれているうちはパパですかね(^^;;
でもオヤジと呼ぶようにはなりませんね!きっと。
娘の身長は、130cm弱と一年生では無く三年生の体格です!
背は伸びたかな?
<< 地元のお祭り。 きたきた。 >>