地元のお祭り。

今の家で暮らし始めて8年目ですが
今夜初めて行ってみました。

ローカルなお祭りなので派手さはありませんが
地元の子供達にとっては夏休みの楽しみの一つなのです♪
f0189821_2240455.jpg


子供達が描いた灯篭。
f0189821_22404794.jpg

娘は描かなかったのですが、貼る作業を手伝ってきました(^^;;
f0189821_22404932.jpg

来年は挑戦しようね!

大人も参加してイイみたい。
f0189821_22405248.jpg

立派な灯篭もありました。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-08-19 22:30 | お出かけ | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-08-21 09:32
ミィです。
素朴なお祭り、趣があって良いですね(^-^)
お父さん、来年は灯篭にイワナ・ヤマメの絵を描いて爆釣祈願(^-^)/
Commented by bee-ant0511z at 2014-08-21 18:14
ミィさん。こんにちわ!
近くの春日神社の、お祭りなんですが全く知りませんでした(^^;;
灯篭を並べていたんですね!
娘達は毎年行っているのですが、私は行った事が無かったので。
周りが真っ暗だといい感じなんですがね!
<< 時代が変われば! オヤジの夏休み。 >>