夏休みだからって!

一月ぶりに出撃!
向かう先は毎度おなじみのH5。
f0189821_18112519.jpg

天気はマズマズ。

しかし、お盆を過ぎたH5には、ある問題が…。
それは!

シンコ祭りになってしまうのです(^^;;
夏休み中につき、お子様に遊んでいただきました!

f0189821_1811303.jpg

コレ位のサイズならイイのですが
合わせると飛んで来てしまうサイズばかりなのでした。

奇跡的にイワナが釣れた…。
f0189821_18113537.jpg

大事に掬ってしまった!

河原にはコスモスも咲いてました。
f0189821_18113937.jpg

H5のシーズンも、終わりに近づいてますね。

久々の渓歩きは、足首や膝の関節がユルユルって感じでフラフラでした(^^;;


No.23 出発進行!ヤマメはシンコ。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-08-24 17:59 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by ミィ at 2014-08-26 14:51 x
合わせると飛んでいく(^-^) あるある(^-^)
鰹の一本釣りみたいなこと(^^;
いわなさん、やまめさんにも会えて良かったですね(^-^)
コスモスやトンボ。秋ですねえ(^^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-08-26 18:48
ミィさん。こんばんわ!
全くその通り!カツオの一本釣り状態でした…(^^;;
あまりにも凄い、シンコの攻撃にフックを大きくして対応したのですが
それでも釣れてしまうのです。
越後は、間も無く虫の音も聴こえなくなります。
<< ビビリ〜なので。 時代が変われば! >>