ビビリ〜なので。

スッカリ忘れていたネタ!

家族旅行で館山に行った帰り、お土産屋さんにて発見。
f0189821_2004880.jpg

何とも可愛いですね♪

でも!ネタにしたかったのは、コレでは無いのです…。

ネタにと温めて忘れていたのはコレ!
f0189821_2005169.jpg

どうなんでしょ…。

試せなかった(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-08-26 19:55 | グルメ | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-08-27 21:05
顔のあるお菓子ってどこから食べようか、しばらく眺めてしまいます。イルカかわいいなあ。尾っぽからいこうかな♪
醤油サイダー、見つけたら買います(^^)v
想像では・・コーラみたいかなあ(^^;
Commented by bee-ant0511z at 2014-08-27 21:28
ミィさん。こんばんわ!
たい焼きは尾っぽからいただきます♪
醤油サイダーは冷えてる物もあったのですが
暫く考えて止めました(^^;;
来年!挑戦してみますね。まだ売っていたらですが…。
<< お疲れさまでした…。 夏休みだからって! >>