人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさまでした…。

世のお母さん、お父さん!
長い長い夏休みも今日で終わりますね(^^;;

我が娘も小学生になり初めての夏休みを満喫したのかな?

オヤジは本日!出撃させていただきました…。
お疲れさまでした…。_f0189821_19102774.jpg

下野は間も無く稲刈りが始まりそうですね!

久しぶりの下野の渓!
大雨も降ったりしてたので渓の状況が心配。
来シーズンの事もありますので3河川程見て来ました。
それ程、大きな影響は無かった感じでしたが…。

魚は流れちゃったのかな(^^;;
反応はほとんど無し!
お疲れさまでした…。_f0189821_19103020.jpg

こんなん釣れたけど来シーズンは、どないしまひょ。


2014 No.24 下野ファイナル?
by bee-ant0511z | 2014-08-31 18:21 | 釣行記
<< こりもせずに…。 ビビリ〜なので。 >>