こりもせずに…。

ダメを承知で行ってしまうのです。
毎度のH5…。

朝一番から、こんなの見たら落ち着いて釣りなんて出来ませんぜ。
f0189821_2130198.jpg

f0189821_2130650.jpg

コレって、やっぱりアレの足跡なんですかね?
この渓で、初めてみました!
f0189821_21301560.jpg


今週もコスモスの写真撮ったりして(^^;;
f0189821_21301866.jpg

シンコ祭りなんですよ!今回も。
f0189821_21302064.jpg

とっ!思ったら。
f0189821_21302461.jpg

H5でこのサイズは珍しい。

イワナはダメかなと思ったら。
f0189821_21302869.jpg

竿が久しぶりに曲がりました!

いよいよ今シーズンも最終月になりましたね。
最後の最後まで、悪あがきさせていただきますよ〜。


2014 No.25 開拓は不発。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-09-06 21:16 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-10 10:00
先行者の足跡がこれって、ギクッ(-_-;)
笛と鈴に手がいきますわあ(^^;
Commented by bee-ant0511z at 2014-09-10 18:51
ミィさん。こんばんわ!
居るのは分かっていても、流石にコレを見せられると…(^^;;
以前も別の渓で、熊が歩いた後を釣り上がってた事があります。
全然、釣れませんでした。
<< 禁漁を前に。 お疲れさまでした…。 >>