禁漁を前に。

今シーズンも間も無く禁漁となる訳ですが…。

早くも、こんなお知らせが届いております(^^;;
f0189821_20593566.jpg

娘も小学生になったし、今年からは平日に行くのはチョット無理かな。
宿泊料とか全然違うんですよね…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-09-07 20:54 | スキー | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-10 10:04
こんな可愛いお手紙がきたら、お子さまはもう行く気満々かな(^.^)
週末なら、高速はお安めになる?
Commented by bee-ant0511z at 2014-09-10 18:57
ミィさん。こんばんわ!
かたしな高原は、ミィフィーのスキー場なんです♪
娘も昨年までは私が教えてましたが、今シーズンは、一度スクールに入れるつもりです!
おかしな癖が付いてからでは大変なので(^^;;
先生にチェックしてもらいます。
娘は嫌がってますが…。
<< 初秋刀魚。 こりもせずに…。 >>