初秋刀魚。

先日の話しなんですが、今年のお初をいただきました♪

焼きで行くか、刺身で行くか迷いましたが!
やはり、お初は刺身で(^^)
f0189821_2028621.jpg

久しぶりの外呑みにて食して来ました。
しかも、お一人さま〜。

他にも、カツオの土佐造り!
f0189821_2028946.jpg

ここは何を食べても美味しいので頼みたい肴があり過ぎて迷ってしまいます。

次はアレとアレを絶対食べよう!

〆にお蕎麦をいただいて帰りましたとさ。
f0189821_20281253.jpg

お蕎麦も美味しかったなぁ〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-09-08 20:20 | グルメ | Comments(3)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-10 10:10
頼みたいお料理がたくさんある時、お一人様は良くないなあ(^^)
ミィも外食、外飲み、、好きですよん(^^)v
Commented by bee-ant0511z at 2014-09-10 19:02
ミィさん。こんばんわ!
このお店は、ホント何を頼んでも美味しいんですよ♪
お勧めは、自家製のツクネに薩摩揚げ!
コレは絶品です。他にも、里芋煮も上品な味で美味しいです(^^)
機会がありましたら、シーズンオフにでも、ご一緒しましょう!
場所は、そちらに鍵コメしときますね。
Commented at 2014-09-11 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< あんな沈。こんな沈。 禁漁を前に。 >>