仕込みが大切!

写真は娘からの手紙!

岩手遠征から帰った夜、テーブルの上に置いてありました。
f0189821_17323213.jpg


文頭に注目!
おしごと、おつかれさま。と!

釣りに出掛けて、お仕事お疲れ様と(^^;;

我が家では普段は会社仕事。週末は釣仕事と教えてきたのです…。

アハハのハ。

まっ!週末の釣りは、会社仕事を頑張るための大事な仕事であるのは間違い無いのだから問題無しでしょ(^^;;
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-09-18 14:49 | MUSUME | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-18 20:05
純粋だわ。子供の手紙は宝物ですね(^-^)
優しい環境で育っている様子がうかがえます。
数字は・・・どこに○がついたのかしら(^^)d
Commented by bee-ant0511z at 2014-09-18 20:31
ミィさん。こんばんわ!
ホント子供は純粋です。怖いくらいに…(^^;;
オヤジがダメダメなのでシッカリした娘に育ってくれてます。
数字はバッチリでしたが尺は0でした。
<< 食欲の旅。 秋の味覚♪ >>