秋◯◯!

「秋ナスは嫁に食わすな」などと言うことわざがありますが!

何故か、こんな処からナスが生えて来たんですよ。
f0189821_1805942.jpg

なんででしょ…。

空もすっかり秋ですね〜。
f0189821_18342959.jpg


[PR]
by bee-ant0511z | 2014-09-24 17:52 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by ミィ at 2014-09-24 19:10 x
河原に、BQの時のスイカの種が芽を出しているの見たことありませんか?
そのなすも、へたの部分を切ったものがそこに落ちたのか?トトロの仕業か?
夢がありますねえ(^-^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-09-24 19:30
ミィさん。こんばんわ!
最近、BQをするような河原に行く機会がありませんね(^^;;
子供も小学生になったしキャンプやBBQに出掛けないとですね!
ナスの種が何故そこに落ちたのかホント不思議です!
庭のナスも被害にはあって無いし…。
やはりトトロか!
<< そーなんです! 2014 H5ファイナル! >>