2014 ラスト釣行!

2014シーズン最後の旅は
7月に楽しい釣りをしたあの場所に!
f0189821_19491540.jpg

直前に台風から変わった低気圧の雨が程よく降ったので
期待が大きく膨らみましたが♪

行ってみたら水少な…(^^;;
f0189821_19492263.jpg


渓から渓に移動の旅となってしまいました。
f0189821_19491761.jpg

後ろ姿が。

やっと釣れた9寸のヤマメは、胸ビレにかかるスレでございました。
f0189821_19492661.jpg

何とも〆らないラスト…。
それでも今回の遠征で、幾つか収穫もあったので
来シーズンが楽しみでもあります。
水次第ですが。

今シーズン一緒に旅をした相棒に感謝!
f0189821_19492947.jpg



2014 No.30,31 お疲れさまでした。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-09-29 19:33 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-29 20:56
こんばんは。台風一過でお天気で良かったですね。
もしかしたら、同じ方向に走っていたのかなあ(^-^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-09-29 21:40
ミィさん。こんばんわ!
今回の遠征は意外に近場でした(^^;;
土曜日はチョット風があって涼しかったでが
お天気には恵まれた週末で良かったですね!
身体を休めて、来シーズンに備えましょう。
<< 秋のイベント祭り① そーなんです! >>