日曜日は。

本日も市内でイベント〜。
昨日に続き良い天気です♪
f0189821_20591879.jpg

f0189821_20592381.jpg

今日は子供祭り!
f0189821_20592618.jpg

オヤジはチョット退屈なのです…(^^;;
f0189821_20592844.jpg

ココも昔のままだな〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-10-20 20:54 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ミィ at 2014-10-22 20:07 x
お天気に恵まれた週末でしたね。イベント日和(^-^)
ゼリーフライ、まだちゃんと食べたことないです。普段は市内のお店で食べられますか?おすすめのお店ありますか?
Commented by bee-ant0511z at 2014-10-22 22:15
ミィさん。こんばんわ!
久しぶりに、土日ともに良いお天気でしたね♪
ゼリーフライなら、写真にあります水城公園が古くからやっているお店です。でもオカラじゃ無く、ジャガイモが多いかな・・・。

こちらのサイトに、フライ&ゼリーフライのマップがあるようです。
http://www.gyoda-kankoukyoukai.jp/furai.html
かねつき堂もおすすめです。
2012のグランプリの、板さんも美味しいですよ。
<< とんでます。 土曜日は。 >>