とんでます。

何が?ってWi-Fiですが何か…。

2年前にスマホにした時からコレで対応してましたが
f0189821_1846744.jpg

パソコンが起動して無いと使えないので(^^;;
まっ!Wi-Fiが使えなくても、それ程不自由を感じる事もなかったのですがね。

先日、auショップに機種変更の相談に行った時に
「auひかり」の話をしたら、電話一本で対応可能になると!

えっ?
元々、auひかりにした時に設置したルーターは、Wi-Fiを飛ばす機能を持っていて
契約すればOKだったのでした。

しかも煩わしい設定も、ルーターの底面にあるラベルの写真を撮って送ると
アプリにして送り返してくれる!
インストールすれば設定終了。
f0189821_1846816.jpg

費用も今までと変わらず使えると言うオチまで付いた。

いやぁ〜。知らないって損だわ!
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-10-23 17:49 | オヤジ言 | Comments(0)
<< 市民体育祭。 日曜日は。 >>