群馬県民の日。

わたし埼玉県民ですが職場が群馬県にありまして…。
休みましょうと言うので!

天気予報では風は強いし冷え込むし
貴重な有休を無理やり使いたくは無いのですが…。
アレコレと予報を見てたら風が静かな場所があるやん♪
f0189821_1952953.jpg

いやぁ〜。釣れ過ぎです!
腕パンパン。
f0189821_19521229.jpg

f0189821_19521624.jpg

f0189821_19522072.jpg

ココは、いつ来ても綺麗ですね。
紅葉は来月半ば頃かな!
f0189821_19522239.jpg

f0189821_19522491.jpg

昼間からビールを呑んで最高〜。
熱々のナポリタンも間違い無い!
f0189821_19522670.jpg

夕方はライズが凄かった。
コレから管理釣り場もベストシーズンですね♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-10-28 19:41 | 管釣り | Comments(2)
Commented by ミィ at 2014-10-28 21:03 x
beeさん、こんばんは。
ここ行ったことあります。夢の国みたいで、また行きたいと思っている所です。ご飯も美味しいですよね♪
思いきって行かれて良かったですね(^^)v
Commented by bee-ant0511z at 2014-10-28 21:14
ミィさん。こんばんわ!
予定では佐野の管釣りに行こうと思っていたのですが
天気予報で風が6,7mと強かったので
思い切って鹿沼まで行ってきました♪
ここは、ご飯も美味しいので大好きな場所です。
紅葉はコレからですね!
<< うまいもんだ! チクチク。 >>