うまいもんだ!

先週の日曜日、市民体育祭の日。
暇なオヤジは公園内をお散歩(^^;;
f0189821_1811364.jpg

f0189821_1811415.jpg

天気がイイと気持ちがイイのです♪

野球場から何やらアナウンスが聞こえるの
行ってみたら!
f0189821_1811592.jpg

女子の硬式野球をやってました。
スピードとパワーこそ男子には劣りますが
飛んで来たボールへの入り方や、グローブの出し方なんて上手なモノです!

硬式経験の無いオヤジが言うのも何ですが…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-10-29 17:54 | オヤジ言 | Comments(4)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-10-30 21:15
こんばんは。
海無県にも、昔 お城があったのですよね。
散策って・・お父さんは運動会、出場しなかったのかしら?(^^)/
Commented at 2014-10-31 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bee-ant0511z at 2014-10-31 12:09
ミィさん。こんにちわ!
市民体育祭は各地区の代表だけなんです。
したがいましてオヤジの出番は無いのです…。
地区の体育祭の時は荒雄に居ましたけど(^^;;
Commented by bee-ant0511z at 2014-10-31 12:11
カギコメさん。
そちらにコメント入れますね。
<< おやっ? 群馬県民の日。 >>