フェスティバルからの。

あ〜んど、カーニバル!ではなく…(^^;;
今日は、オリジナル曲のコンサート♪
f0189821_14373710.jpg

久しぶりの熊谷!そしてタニタ楽器。
f0189821_14373881.jpg

高校生の頃はお世話になっておりました。
f0189821_14373970.jpg

こんな立派なフロアもあったなんて!

自分が、お世話になっていた頃は古い店の時でしたからね…。

トップバッターの大役でしたが、上手に弾けたと思います♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-11-02 14:27 | MUSUME | Comments(2)
Commented by ミィ at 2014-11-02 21:49 x
良いホールがあるのですね。
あの建物も随分前からありますよね。
私も何か買ったような気がするわあ(^^;
秋は、文化的な行事が多いですね。オフシーズンで良かったですね(^^)v
Commented by bee-ant0511z at 2014-11-02 21:56
ミィさん。こんばんわ!
秋はホント色々なイベントが多いですね!
今日も熊谷は直実祭りでした♪
R17を歩行者天国にしてのイベントですから凄いですよね!
タニタ楽器も、今の店になってから結構経ってますね。
私がお世話になっていたのは30年も前の話です…。
<< 午前中。 フェスティバル。 >>