県民の日!

今日は埼玉県民の日!
冷え込みましたが、主夫曜日でございました(^^;;
f0189821_18453791.jpg

f0189821_18453879.jpg

娘とプールフィッシング♪
f0189821_18453828.jpg

しかし撃シブでございました…。
子供には厳し過ぎ。

日曜日は、ココに遊びに行っちゃおうかな〜。
f0189821_18453991.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2014-11-14 18:41 | 管釣り | Comments(4)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-11-15 10:17
こんにちは。
ここは子供だけでなく、ミィにも激シブでした(>_<)
日曜日のイベントも良いですね。
12月にもプールでイベントがあるようですね。どこかでお会いできると良いなあ(^^)v
Commented by bee-ant0511z at 2014-11-15 14:01
ミィさん。こんにちわ!
レイクウッドも考えたのですが、お手軽なプールフィッシングで失敗しました(^^;;
娘は一匹しか釣れずアキてしまい遊んでました…。
明日は、川越にひやかしに行こうと思ってます(^^;;
来月は、13,14日に立川のイベントがありますね。
土曜日に行く予定です♪
何処かでお会いしたいですね〜。
Commented at 2014-11-16 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bee-ant0511z at 2014-11-17 19:57
カギコメさん。こんばんわ!
そちらにコメ入れますね♪
<< 出撃! なるほどね…。 >>