川越に。

と言っても小江戸川越の町並みを楽しんで来た訳ではございません(^^;;
f0189821_20122224.jpg

友人が、こちらでバンブーロッドの試投&実釣会を開催するとの事で
チョット遊びに♪
f0189821_2012239.jpg

こちらに来たのは初めて!
先日のプールと同じ位の距離と時間でした(^^;;
f0189821_20122435.jpg

釣り道具も持って行ったのに、釣りもせず話し込んでしまいましたとさ…。
また、今度来てみよう♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-11-17 14:38 | お出かけ | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-11-19 21:21
OFFシーズンも、イベントで忙しいですね(^^)v
お天気で楽しめましたね。
いろいろ教えていただいて、ありがとうございます。
今度こそは(^^)v
Commented by bee-ant0511z at 2014-11-20 20:34
ミィさん。こんばんわ!
イベントも釣りも天候次第ですからね!
お天気に恵まれ、ホント良かったです♪
釣り道具を持って行っても、荒雄同様に釣りはしませんでしたが…(^^;;
来月のイベントでは、お会い出来ますかね!
<< リベンジに! 出撃! >>