リベンジに!

主夫日和の今日は娘とリベンジに!
前回のプールフィッシングが、あまりに塩っぱい釣りだったので…。

本日は!ココ♪
f0189821_22291483.jpg

ビシッと決めてもらいましょう!
f0189821_22291518.jpg

釣れると楽しいのです♪
f0189821_22291644.jpg

チョット釣れないとオニギリタイム(^^;;
f0189821_22291716.jpg

こんな時は、オヤジが釣るチャンスなのです!

レイクウッドの紅葉も綺麗でしたね〜。
f0189821_22291815.jpg

f0189821_22291947.jpg

f0189821_2229193.jpg

天気も最高!リベンジ達成♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-11-22 22:18 | 管釣り | Comments(4)
Commented by kom2002 at 2014-11-23 18:11
おおっ!! 可愛い釣りガール発見♬

レイクの紅葉 丁度良い感じですね!!
そろそろ見ごろかなぁ〜 なんてタイミング測ってたんですがね。
なんやかんやと忙しく、近いのに行けてませんwww
Commented by yama-kawa-mori at 2014-11-23 21:04
釣れると楽しい。
釣れないとおやつタイム。
ん~ん。お嬢さんとミィは似てるなあ(^^)v
Commented by bee-ant0511z at 2014-11-23 21:18
Komさん。こんばんわ!
午後から、ユックリ楽しんで来ました〜♪
紅葉も、コレから良くなる感じです!
まだ、チョット青いモミジもあったりして。
樹木も個体差があるみたいてますね!
来週の平日に、ユックリとお出掛けください。
Commented by bee-ant0511z at 2014-11-23 21:23
ミィさん。こんばんわ!
娘に釣らせようと、シーズン中より頭を使います(^^;;
でも、爆釣モードに入るとコレまた釣り出来ない…。
釣れても釣れなくてもなのです。

夜のお酒は、しばしお待ちください。
<< まだまだ。 川越に。 >>