まだまだ。

先週の三連休!
前日は娘とレイクウッドで釣りを楽しみましたが
中日の日曜日は地元でイベント。

地元のゆるキャラは、地元では大人気なのです(^^;;
しかし、まんまのキャラやな〜。
f0189821_20393064.jpg

f0189821_20393177.jpg

ゆるキャラサミット行かないの…。

今年は地元の、おもてなし甲冑隊の他に
東北から上杉家や伊達家もイベントに駆け付けてくれました。
f0189821_20393224.jpg

三家のコラボ♪
こちらも大人気!追っかけまで居ますからね。

大食い大会にも参加して盛り上げてくれましたよ〜。
何故かミスユニバース埼玉代表の方も参加!
お綺麗な方でしたなぁ〜。
(お顔はググって確認してくださいまし)
城主もデレデレのような(^^;;

他にも色々と食べ物のブースもあったりして
沼田市の子持ち鮎の塩焼きや、川越市の太麺焼きそばをいただきました。
f0189821_20393493.jpg

f0189821_20393578.jpg

ビール欲しかったな(^^;;

今年のイベントもまだまだありますなぁ〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-11-25 19:00 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-11-27 17:04
こんばんは。
これは地元だけのですか?おとなり町のあれじゃなくて?全国的に有名になりましたね。beeさんの所は、歴史のある町のようですから、格好良いのがいますね(^^)d
Commented by bee-ant0511z at 2014-11-27 20:53
ミィさん。こんばんわ!
イベントは地元だけのです(^^;;
全国的に集まっていたイベントではありません。
我が街のキャラは参加しなかったんでしょうか…。
おもてなし甲冑隊はイケメンさんですね!
<< あたったんだと…。 リベンジに! >>