そして1週間。

i-phone の機種変更をしてから1週間がたちました。
4Sから6に♪
f0189821_2135213.jpg

先週の土曜日にauショップに行き日曜日には届いて変更手続き…。
品不足は解消されているようですね(^^;;

家に帰ってデータの移動やら、メールの設定と煩わしい作業…。
大した事はやって無いのですがね(^^;;

でっ!6の使い心地ですが。
やはり大きいですね。
私の手でも片手操作は無理があります。
やはり5くらいの大きさがイイのかな!
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-12-08 20:53 | オヤジ言 | Comments(4)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-12-09 23:25
新しくすると設定やら何やら、すっごく時間かかりますよね。
大きいと見やすいけど、、持ちやすさや持ち運び。どうなんでしょうね。
Commented at 2014-12-09 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bee-ant0511z at 2014-12-10 20:44
ミィさん。こんばんわ!
スマホも便利ですが、機種変更の時は色々と大変ですね。
電話としての使用頻度は殆ど無いです…(^^;;
4Sに比べると軽いのですが大きくなって持ちにくいので落としそうです。
Commented by bee-ant0511z at 2014-12-10 20:45
カギコメさん。こんばんわ!
了解しました。
<< 高級品だった…。 お酉さん。 >>