シーズンインに向けて!

いよいよスキーシーズン!
本日は、板の手入れとウェアに撥水処理など。
f0189821_1264519.jpg

年明け、4、5日に初滑りの予定♪
なので今月に入りスクワットも頑張っております(^^;;
無理は禁物のお年頃ですが…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-12-22 12:01 | スキー | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-12-22 19:14
beeさん、こんばんは。
コメントまとめてですみません。
竹クラフト展。目の保養になりますね♪まお知り合いがいらっしゃると、楽しみも広がりますね(^-^)

かしら。味噌。美味しいですね。地元では普通の食べ物ですが、きっと珍しい食べ物なんでしょうね。
beeさんの青春の味かしら(^^)v

スキー一家でしたね。今シーズンはお嬢さんもレベルアップして、盛り上がるのでは。
お父さんは、、、くれぐれも気をつけて、、がんばって下さいませ(^^)
Commented by bee-ant0511z at 2014-12-24 22:32
ミィさん。こんばんわ!
竹クラは毎回、出展する方が増えているので
毎年、新鮮なイベントになってます!
竿を振らないのは…ですが、つい友人達と話込んでしまって(^^;;

東松山での時間は、今でも自分にとっては大切な時間です。
びっくりする程の貧乏生活でしたが、美味しいお酒と肴に恵まれておりました(^^;;

スキーシーズンの到来ですね!
30代の頃は、釣りと同じで毎週のように滑ってました♪
今では、経済的にも肉体的にも無理です(^^;;
<< 太田の夜! 東松山の夜。 >>