ご挨拶。

今年も残り2日となりました。

皆様にとりまして、今年はどんな一年でしたでしょうか?

自分は大きな病気も怪我もする事無く、健康に過ごせた一年だったと思います。

家族も、お陰さまで元気に一年を過ごせました。

今年、小学校に入学した娘も皆勤賞♪

新しい環境で、日々色々な事を学んでいるようです。

少し世間、世界を振り返れば関東平野部と四国の大雪、長野や広島の土砂災害に地震、御嶽山の噴火、また台風や高潮など災害の多い年だったと思います。

都内を中心に発症したデング熱や、アフリカのエボラ出血熱も心配なニュースでした。

ソチオリンピックにブラジルワールドカップも今年の事だったんですよね。

年末、師走に入っての衆議院解散総選挙も余計なニュースの一つ。

思い返されるのは、暗いニュースが多かったような…。

来年は、一つでも明るいニュースが増えるとイイですね!

最後になりましたが、今年も一年お付き合いいただき、ありがとうございました。

相も変わらずのブログではありますが、来年も、お付き合いの程よろしくお願いいたします。

それでは、来年が皆様にとりまして良い年でありますように。

良いお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by bee-ant0511z | 2014-12-30 07:11 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-12-30 22:14
beeさん。
今年も、blogを通してお世話になりました。
beeさんの家族のこと、釣りのこと、、温かい方だなあと思いながら読ませていただきました(^-^)

いろいろなニュースがありましたね。
わたしは幼児虐待など、子ども関係の事に心が傷み、悲しくなりました。

新しい年も、beeさんご家族が仲良く明るく楽しく過ごせますように(^^)/

Commented by bee-ant0511z at 2014-12-31 07:36
ミィさん。おはようございます!
こちらこそ何時もコメントいただき、ありがとうございまし。
幼児虐待のニュースも多かったですね!同じ子供を持つ親として何で?と思い心が痛みました。
いったい。この国の豊かさ?って何なんだろうと。
書き出すとキリがなく大変な事になりそうです。

来年は年男。
また、新たなシーズンを楽しみたいと思います。
出来れば、ご一緒したいですね。
その時は、よろしくお願いします。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。
<< 2015 謹賀新年。 年末最後の大仕事! >>