初滑り!

2015 初滑りに行って来ました♪
日、月のお泊りにて今シーズンの初滑り!

場所は何時ものココ。
f0189821_19235032.jpg

年明け早くに初滑りはいつ以来か記憶がありません(^^;;

天気が心配でしたが…。
この時期にしては天気も良く恵まれました。
f0189821_19235113.jpg


今回は、娘を初めてスクールに入れました!
f0189821_19235137.jpg

f0189821_1923527.jpg

今までは私が教えてましたが、変な癖が付く前にチェックしてもらいましたが
ソレが良かったのか悪かったのかはコレから彼女次第でしょう。
初めて握ったストックにも戸惑ってましたね。

初滑りを泊りで行ってオヤジは身体がパンパンです。
怪我なく下山出来て良かった(^^;;

次回は娘は行くかな〜。
f0189821_19235398.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2015-01-05 19:09 | スキー | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-01-09 20:38
来年からは、「パパ~早くおいで~♪」と、下からお嬢さんの声が・・・
パパがんばれ~(^^)v
Commented by bee-ant0511z at 2015-01-10 08:33
ミィさん。こんばんわ!
年々、厳しくなってます…(^^;;
コレから先、どのタイミングでコブに入れようか考え中です。
不整地滑走にも慣れないとですからね〜。
早くしないと、オヤジが。
<< デカッ! 2015 謹賀新年。 >>