チッチャ。

今年は、年明け早々から巻き巻きしてます…。

しかも!
f0189821_1559737.jpg

ミッジ…。コレは#22!

無理やりダビングしてやったぜ。
フックは#26まで持ってますが、#22が限界です!
老眼では巻けません。
巻けてもアイにティペットが通りません。
運良く通っても、投げたらコレまた見えません。

#22が見えるのかも疑問ですが…。
しかし、頑張って巻いたなぁ〜。
f0189821_155987.jpg

こんなボックスまで用意して…。

ミッジの釣りをしない私が何故巻いているのかは、またご報告させていただきます!
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-01-12 15:49 | 釣り道具 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-01-12 21:36
着々と解禁に向けて準備が進んでいますね。
真ん中のフライ、よく見えそうで良いなあ(^-^)
それにしても、ちっちゃ~~い(>_<)
Commented by bee-ant0511z at 2015-01-12 21:56
ミィさん。こんばんわ!
今年最初の巻き巻きがミッジで大変でした(^^;;
ピンクのポストは餌釣りの方が使う目印ですよ。
細いのと軽いのでミッジに使ってみました!
解禁用のフライはコレから巻き巻きです♪
<< 冷たい雨。 デカッ! >>