冷たい雨。

久しぶりの雨に、乾燥注意報もひと段落です!

お昼頃から降り出した雨は、やがて白いモノが混じりはじめ…。

アチャーと思っていたら、ザァーザァー降りに(^^;;

インフルエンザも流行してますから恵の雨ですね!

ここ数年、解禁の渓も超活水状態だし

この時期、平日の雨はOK〜♪

でも蝋梅は散ってしまったかな?
f0189821_214485.jpg

f0189821_214497.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2015-01-15 20:58 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-01-17 22:03
香りまでしそうな綺麗な画像ですね(^-^)

年があけて、たまにちょこっと春を感じる香りがします。
今、一番寒い時でしょうか。風邪などひきませんように(^^)
Commented by bee-ant0511z at 2015-01-18 21:06
ミィさん。こんばんわ!
蝋梅の香りはイイですね〜♪
寒い冬にホッとします!
コレから少しずつ春を感じる事が増えて来ますね!
楽しみ。楽しみ。
お互い、体調には気を付けましょう!
<< 鬼怒川ナイト! チッチャ。 >>