鬼怒川ナイト!

先週の土曜日は、鬼怒川にてfb友達の面々と新年会♪

午後4時のチェックインですから、午後からユックリ家を出て現地入り。

鬼怒川は雪が舞う天気でありました。
f0189821_2113536.jpg

f0189821_2113627.jpg

f0189821_2113781.jpg

写真は翌朝の景色。

お泊まりですから、あんな事やこんな事で大いに盛り上がりました!

夕食も美味しく。
f0189821_2113798.jpg

朝食も美味しゅうございました。
f0189821_2113881.jpg


温泉も気持ちえがったなぁ〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-01-20 20:53 | お出かけ | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-01-21 20:19
あんなことや、こんなこと?楽しめましたか?(^-^)
ミィも来週、女子旅でいく予定ですよん(^^;
雪見露天風呂。期待出来るかなあ(^^)

わたしもしばらくFBをやっていたのですが、、blogを始めてから冬眠してます(^^;
Commented by bee-ant0511z at 2015-01-21 21:07
ミィさん。こんばんわ!
いやぁ〜。総勢16名での新年会は大いに盛り上がりましたよ♪
Fb上では、色々とアップされましたがブログでは…。
ミィさんもFbのアカウントを、お持ちなんですね!
私は何とか二刀流で頑張ってます!
<< あきまへん…。 冷たい雨。 >>