降るのか〜。

天気予報では、明日は雪マークですね…。
f0189821_2031691.jpg

写真は今朝の利根川。
f0189821_2031776.jpg

コレは昨日の写真。

明日は朝からドンよりな空模様でしょうね。
朝の通勤時は降ってないみたいだけど、帰りはどうなか?

去年みたいな大雪には、ならないとイイけど…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-01-29 20:27 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-02-01 00:26
大雪にならなくて良かったですね(^-^)
でも、橋の上はちょっと危険。お互い気をつけましょう(^^)
遠くに見えるのは筑波山かな。
Commented by bee-ant0511z at 2015-02-01 10:58
ミィさん。おはようございます!
積もらなくて良かったですね。
朝からチラチラ降っていたので、チョット心配しましたが
職場の方は、お昼過ぎには止んでました♪
今年の冬は寒気が入る事が多いので南岸低気圧の日は危険ですね…。
まだまだ油断できません(^^;;
<< いくつになっても! 最低でも、このままで! >>