熊◯ナイト。

チョット大宮まで講習会のあった夜。

日中は雪が舞う大宮!

帰りが心配になりましたが

帰りには雨になってました(^^;;

天気予報!騒ぎ過ぎだから…。

久しぶりに熊まるの夜を♪

f0189821_2013538.jpg

店頭に出ていた生牡蠣に誘われて入ったお店。
f0189821_2013584.jpg

f0189821_2013654.jpg

日本酒は、コレまた久しぶりの銀盤♪
f0189821_2021773.jpg

浜焼きのお店なので、大勢でワイワイやりたいお店ですね!
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-02-05 23:00 | グルメ | Comments(4)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-02-09 20:37
コップから升に溢れる日本酒。大好きです(^^)
このお店ではなさそうですが、わたしも熊○駅前に、もう一度行ってみたいお店があります。東口で、ロータリーを左へ行って右へ入った辺りだったかな♪
Commented by bee-ant0511z at 2015-02-09 22:28
ミィさん。こんばんは!
私も最初は、ロータリーを左に行って右に曲がると左手にあるお店
酒◯に行くつもりでしたが…。
途中で、引っかかってしまいました(^^;;
考えてみると、一人で熊◯で飲んだのは初めてみたいです。
Commented by yama-kawa-mori at 2015-02-10 22:59
beeさん。こんばんは。
そうそう、そういう名前でした(^^)/
カウンターで飲んでいたので、目の前でちゃんと作ってくれてる~☆美味し~☆
ビジュアルとアイチャッチで素直なミィはまた行きたくなったのです(^^)v
が、まだ行けてない(^^;
Commented by bee-ant0511z at 2015-02-11 07:17
ミィさん。おはようございます!
あそこは、同じお店が2店並んでますよね?
コンセプトが、それぞれ違う感じで。
私が入ったのは店内は賑やかで、昨今流行り個室タイプの間仕切りが無い、昭和レトロなお店でした。
メニューの中にも、そんな感じのお品書きがあったような。
<< 原点回帰。 今年も! >>