原点回帰。

今、自分がウィンタースポーツ!スキーを楽しめるのは
両親にスキーに連れて行って貰っていたからです♪

ゲレンデには保育園の頃から行っていましたが
初めてスキー板を履いて滑ったのは小学生になってからと記憶しています。

記憶にあるゲレンデは、苗場、万座、尾瀬戸倉などなど。
中でも沢山行ったのは、栃木県の鷄頂山スキー場♪

残念ながら、2000年のシーズンで営業休止!閉鎖になったそうです。
その同じ麓にある、エーデルワイス・スキーリゾートに行って来ました♪
f0189821_22202434.jpg

f0189821_22202587.jpg

f0189821_2220256.jpg

規模としては、大きなスキー場ではありませんが
子供を連れてのスキーなら十分です♪
f0189821_22202669.jpg

初めてスノボの方との滑走に心配な親バカのオヤジでしたが
事故も無く、楽しい1日となりました!
天気も最高だった。

モーグルコースがあったので、久しぶりに滑ってみましたが…。
娘と一緒に滑るのは夢のまた夢かな。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-02-09 22:02 | スキー | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-02-10 23:04
良いお天気で良かったですね(^-^)
beeさん、ご幼少の頃からやってらしたら、ビュンビュンですね☆
解禁まではスキーで家族サービスかな♪
Commented by bee-ant0511z at 2015-02-11 07:23
ミィさん。おはようございます!
一時インドアな活動を頑張っていた時期がありましたが
20代後半からは、毎シーズン30日以上滑ってました(^^;;
釣りにスキーに忙しい一年でした…。
独身だからこそでしたね!
解禁しても、3月は滑りにも行く予定です♪
春休みもありますからね。
<< シーズン外れの…。 熊◯ナイト。 >>