どーなのよ…!

たまたま買った日本酒。
f0189821_19391215.jpg

たまたま新聞を開いたら。
f0189821_19391218.jpg

おやおや。
f0189821_19391457.jpg

こんな高級な日本酒でしたかねぇ〜。

おいおい。

コレってイイのかい…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2015-02-18 15:54 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by yama-kawa-mori at 2015-02-19 20:41
大人買い(^^)
訳ありでしょうか?
美味しかったら、良いですね(^^)v

飲み比べは楽しいですね☆
1升づつあるから、たっぷり楽しめますね(^-^)/
Commented by bee-ant0511z at 2015-02-19 21:31
ミィさん。こんばんわ!
私は新聞の品は買ってません(^^;;
チョット意味不明でしたかね…。
写真のお酒を二千円で、お釣りが来る値段で買ったので
新聞に出ていた値段を見てビックリした次第です。
しかも40%offで、あの値段ですからね…。
どの日本酒もネットで調べると二千円でお釣りが来る値段で買えるみたいですよ!
<< よし!コレで。 おかげさまで! >>